米焼酎は苦手だったのですが・・・ ずいぶんと以前になりますが、初めて米焼酎を呑んだとき、アルコールの臭いがすると感じました。 その臭いが苦手な私は…
これ米焼酎というより吟醸酒じゃない! 久しぶりに行きつけの居酒屋で焼酎を飲みました。 呑みやすいと評判の「森伊蔵」をキープしていたので、そろそろ呑み上げようと出…